こんにちは。
SLiiiCスタッフの今井です。

前便でもお知らせしたとおり,今年サマー・ワーク・キャンプ2018はパフォーマンス&コミュニケーションをテーマに劇団とコラボレーションしたイベントを開催します。

2018年の活動計画について

このサマー・ワーク・キャンプ2018の開催費獲得のために,SLiiiCは2014年に引き続き2回目のクラウドファンディングにチャレンジすることとなりました。今回もReadyforさんのプラットフォームを利用して,5月7日(月)から30日間で60万円を集めるチャレンジとなります。

下記のURLで2018年5月7日(月)17:00より公開されますので,ぜひ初日からのご支援,どうぞよろしくお願いします。

https://readyfor.jp/projects/sliiicswc2018

リターン品としては,今年もkumoriさんにお願いし,劇団フェリーちゃんxSLiiiCのオリジナルグッズを作成しました。そして劇団フェリーちゃんにご興味を持って頂いた方むけに,公演メイキングビデオをリターン品として用意いたしました。多くの方に広くご出資頂けるように,一つあたりのリターン品の単価を下げております。下記の画像にもある全部入りセットでも,お求めになりやすい価格となっております。ぜひ,ご出資頂いた方は1つだけではなく,もう1つ,あるいは他の方への情報拡散にご協力頂けると大変嬉しいです。

クラウドファンディングが実現すれば,サマー・ワーク・キャンプの価格も下げることができ,多くの学校図書館関係者の方に参加して頂きやすいイベントとすることができます。ぜひ多くの方のご出資並びに情報拡散を心よりお待ちしております。(今井)