皆さま,ご無沙汰しております。

2006年から活動開始して参りましたSLiiiCも2018年には12年目を迎えまました。5周年の2011年には記念誌を発行しましたが,
2016年にはこの10年間でSLiiiCの活動にご協力いただいた方々からメッセージを頂く活動を行ってきました。

10周年の2016年をはるかに超えてしまいましたが,この度,ようやく予定していた全ての方からメッセージを集めることができ,掲載することが叶いました。
SLiiiCの活動を語る上では欠かせない,皆さまからのメッセージを是非ご覧下さい。

どの方々も突然の動画収録依頼に快いお返事をいただき、ありがとうございました。
動画撮りにおめにかかった際にSWCでの思い出や失敗談なども懐かしくお話いただきました。
SLiiiCとのコラボレーションを貴重なものとして受け止めてくださっていた談話もしてくださいました。
学校図書館を取り巻く様々な方々との繋がりを財産とさせていただき、新たなSLiiiCの活動を展開していきたいと思います。(部員S)